FC2ブログ

ぱんどらの細々3Dアダルト

リアルタイム3Dアダルト同人ソフトサークル「リバースザパンドラ」の活動日記です



PageTop

動画で登録してみる


[エロ動画]ぱんどら習作集Ⅰ 紹介movie1
ふー へたなHTMLなどより、これだけの方が、いろいろ伝わるのでは。
とりあえず、知られさえすれば多少は買ってもらえるのではないかと。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

懲りずに動画(SWF編)

今度は、SWFで作成してみた。



DxCaptureでキャプチャして、それをRIVAFLVENCODERというソフトでSWF化してる。秒間8コマじゃ動画としてはねぇ・・・



送信制限500kとかいてあるけど200kくらいしか上がらないような。
どこかのWebで「微乳少女がハードなエロを・・・」とか書かれてましたが、この程度の乳だと微乳なんすね。日本人の平均はB.5くらい・・・Cはないと思うんですがどうでしょう?



リアルタイム3Dエロ・・・魅力的だと思うんだけどなぁ。

PageTop

習作集1の反響・・・

今月の売り上げ

RJ003004 pandra健康診断3 1,000円 1本 1,000円
RJ007749 pandra健康診断2 1,000円 1本 1,000円
RJ014125 ぱんどら学園 1,000円 4本 4,000円
RJ047244 ぱんどら習作集I 1,000円 8本 8,000円

3日で前年度の売り上げを上回ったのは評価できるとして・・・新作が8本てのは残念な結果だ(涙)まぁ、なにか出さないと、存在自体しないような気もしてきて、とりあえず無理してでも出そうということなので、仕方があいのだけれど。

検索してみると、ページの登録もしてないのに、ボチボチひっかかる。ああ、グロウさん・・・まだ見ててくれたんだね。すっかり引き離されてしまったけど、うれしいです(涙)。

他掲示板にも・・・
>ぬぉ! パンドラシリーズだ・・・ぱんどら習作集Ⅰ.....
>これってスキンとか顔とかって実写取り込み?
>ボディは妙に洋ゲーっぽい造形なんだけど;;;

そうなのか?洋ゲーなのか!?いや、ボディは割とリアル系目指してるんで、それが原因だろうか?スキンと顔は、タブレットどころか、マウスで思いっきり手書きです。実写にはほど遠い・・・

>シェーディングで上手い事処理しているんだろう。
>DirectX8なのに頑張ってるな。

テクスチャは単なる1枚のビットマップだし、DirectX8なのは、開発環境が8用のDLL使ってるからで、実際はDirectX7時代に十分可能な表現の範囲かと(涙)うちにとってはシェーダーなんて未来の技術だ(笑)そのかわり古いハードでも動くぞ。ちなみにウチのテスト環境はRadeon9000です(古)。

>頭部のデカさと目鼻口のデカを改善すればかなり売れるんだが
>アニメ調じゃない、リアルロリの顔なだけに残念である

そうなのか・・・そうなのか!?頭と目鼻口を小さくすると、リアルロリですらなくなるような・・・いや、貴重な意見。一考してみようと思います。

>ぱんどら~は「あえぐ表情」に力点を置いてる事には理解するが・・・

あーちゃんと見てくれてるんですね・・・表情変化がおもしろくてやってるようなものです。女性のあのときの表情って、本当に複雑な表情だよなー。はやくDX9に対応して、バンプマッピングできるようにしなくちゃ・・・ 理解するが・・・の先は何?

>パンドラ・・・リアルタイムなのは褒めたいのだがなぁ
>2,3年後あたり化けてるんじゃなかろうか
>・・・と、思ったんだが2002年からあまり変わってなかったw

はははは・・・ でも評価してくれる人がいるのはうれしい。リアルタイム3Dエロは確かに普及していますよグロウさん。

モデリングとプログラム、どちらに集中したら良いものか・・・

PageTop

製作日記スタート

今日から製作日記スタート。
旧パンドラサイトは、放置しすぎて、ドメインネーム、サーバーマシン、データごと全て飛びました(涙)。
ここでは、開発日記や覚書を記録してみます。さすがにHTMLをいちいち書くのはめんどくさくって・・・。
(とかいいつつ、ブログの使い方がわからない・・・)


PageTop
