FC2ブログ

ぱんどらの細々3Dアダルト

リアルタイム3Dアダルト同人ソフトサークル「リバースザパンドラ」の活動日記です



PageTop

動画gifの作成(乳揺れ編)

やっぱりこの手の作品では、静止画ではなく動画での紹介が効果的かな~なんて少しは思う。いまさらそりゃないだろうという感じもするが、基本の動画Gifを試してみた。
動画1
動画2
ま、まぁ静止画見せられるよりはマシ・・・かな(汗)
モデリングはメタセコイアで、ボーン変形はLightWaveでやってます。
乳揺れは、ソフトボディとかではなく、モーフィングです。
しかし、Upload500kの壁は辛いなぁ。。。

・DirectX画面のavi化には、DxCapture(このソフト、地味に便利なのだ)
・aviを動画gifに変換する際にはMoviX(かなり古いが大丈夫だ)を用いた。
なかなかちょうどいいソフトがなくて、困るのだが、この組み合わせは○ですよ。

[PR]

PageTop
