FC2ブログ

ぱんどらの細々3Dアダルト

リアルタイム3Dアダルト同人ソフトサークル「リバースザパンドラ」の活動日記です



PageTop

USBオナコン

3D美少女とセックスする世界・・・バーチャルセックスとかサイバーセックスというらしい。
この手の世界では、ある種日本は先進国だ。

illusionのような、3Dエロゲの老舗とも言えるような企業が存在するし、DLsiteにも
リアルタイム系でなければ、エロ3D作品が多く存在し、メガヒットで目もくらむような
収益を上げているシリースもある(ほんと羨ましい・・・)。

でも、どんなにゲーム性を上げても、仮想世界の美少女を触るのに、マウスとキーボード
が主体というのでは、やはりこの先はキツイと思うのだ。いや、真剣に考えればこそです。

http://idoljapan.info/usb_onaho/usbonacon/
usb_onacon.jpg
おバカな国民だと言われるかもしれませんが、これは数十年後にバーチャルセックス黎明期の
伝説のマシンとして、テレビで紹介されるレベルの偉大なチャレンジですよ。
ただし、構造はシンプルで、1ピストン1回、筒内のスイッチが押される構造らしい。
人によってはカチカチいうのが気になるとかで(笑)

ツイッタにつないで、ピストン数が自動UPされるようにした人もいるんだとか。
いや、全然見たくないけど、そういうおバカなの、好きですよ。

われらがVigorは、アナログセンサだし、情報速いから、まさに3D美少女とリンクしてる感じ。
いや、正確に言うと、美少女を操縦してる感じ?
乳揺れも一応最低限やってるけど、ちょっと物足りない。もう少し生きてる感が欲しいなぁ。
生きた人間をやってる感じって、結局どこから来るのだろう・・・

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
