FC2ブログ

ぱんどらの細々3Dアダルト

リアルタイム3Dアダルト同人ソフトサークル「リバースザパンドラ」の活動日記です

スポンサーサイト


PageTop

申請中

とうとう申請しちゃいました・・・
subscription.jpg
今日は連休初日なんで、登録完了して販売が始まるのはしばらく先かな?
タイトル名に「vol.01」とつけるからには、それ以降があるのかという話ですが、今回の場合はYes、もう完成しちゃってます。
v02cap1.jpg
v02cap2.jpg
v02cap3.jpg
キャラは、こんな感じです。ロングのぱっつん、定番ですね。
え、ひょっとして、こっちを先発売すべきだった?もう遅いですが(笑)
ショートヘアより髪型が少々難しく、すこし冒険しちゃってます。
ほとんどvol1と同じというウワサもありますが、髪型以外にも
微妙にマイナーチェンジしとります。さぁ、どこが変わったか分かる人いるかな?(発売前だよ・・・)
正解は、
1.顔が細面になってシャープになった
2.ウェストが細くなってクビレができた(vol1は寸胴だった)
3.乳首テクスチャが変わった
4.肌の色が変わった(コレは実はライティング)
・・・眉、短すぎますかね。いや、もう実行版までBuildしちゃったんで遅いですってば。
ややヤンキー系美少女(需要あるのか?!)ってことで今回は許してください。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

